人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―hulot / ユロ 大岩圭司

imag078.exblog.jp ブログトップ

レコードプレーヤー買ったよ

以前どこかで目にしてからずっと欲しいなと思ってたコレを手に入れました!

レコードプレーヤー買ったよ_a0244290_18374944.jpg

ION AUDIO / Archive LP USBというレコードプレーヤーです。

すごく人気で、今はなかなか入手困難なようです。
これ、スピーカーも内蔵されててとりあえずこれだけでレコードを聴くことができるんです。
さすがに低音は弱いですが、思ったよりいい音です。
でもちゃんと聴こうと思ったら、やはりアンプとスピーカーを繋ぐべきですね。
あと、USBでパソコンにも接続出来て、レコードをパソコンに取り込めるんです。CD化されてないレコードとか持ってるとこの機能は嬉しいですね!
そして、レコードプレーヤーにしてはすごく安いです。1万円弱です。

僕はビートルズやジャズのレコードを割とたくさん持ってるので、これでまた聴くことができるので嬉しいな。

ユロでも日曜日の午後はBGMをレコードにするので、もし日曜日の午後にユロに来られたらBGMにも耳を傾けて下さいね〜。

ではまた!






by imag0780 | 2014-10-05 18:50 | 趣味のこと

hulot/ユロ 大岩圭司 オーナー兼パン職人

1971年生まれ。
松山市石風呂町で自家製天然酵母100%のハード系食事パンを妻と2人で作ってます。
日々のパン作りのこと、趣味のことなど書いていきます。


by imag0780
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite