人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―hulot / ユロ 大岩圭司

imag078.exblog.jp ブログトップ

いよいよ最後・・。

明日8月4日(日)に焼くパンが、ユロを始めて以来ずっと使ってきたオーブンで焼く最後のパンとなります。
来週、新しいオーブンに買い替えるのです。

3段あるうちの1段が壊れて使えなくなってたり、使える2段も場所に寄ってムラが出たり、まぁボロボロになるまで使った感があります。
修理も何度したことか。
でも最後と思うとちょっと寂しいような気もしますね。

最後ということで、妻と二人でオーブンの前で記念撮影しました。

いよいよ最後・・。_a0244290_18494089.jpg



ユロは来週はオーブン入れ替えのため、土・日のみの営業とさせていただきます。
そして再来週はまるまる夏休みをいただきますね。

********

今、海外に住む僕の姉家族が数年ぶりに日本に帰って来てます。
先日も姉と甥と姪がユロに遊びに来てくれました。
姉と姪は、ユロでピアノとヴァイオリンの演奏を披露してくれました。

いよいよ最後・・。_a0244290_18542059.jpg


いよいよ最後・・。_a0244290_18554188.jpg


いよいよ最後・・。_a0244290_1855533.jpg


僕が以前作ったかぶり物をかぶった甥と姪。
今度会えるのは何年後かな?
by imag0780 | 2013-08-03 18:56 | パンのこと

hulot/ユロ 大岩圭司 オーナー兼パン職人

1971年生まれ。
松山市石風呂町で自家製天然酵母100%のハード系食事パンを妻と2人で作ってます。
日々のパン作りのこと、趣味のことなど書いていきます。


by imag0780
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite