アイマグブログ―hulot / ユロ 大岩圭司

imag078.exblog.jp ブログトップ

ミント酵母

前回に引き続き、週に1回やってる『季節酵母のパン』の告知です。

明日7日(日)は、ユロの庭で育てたミントの葉から起こした酵母、『ミント酵母のパン』が出る予定です!

これがミント酵母。

a0244290_1649199.jpg



ミントの爽やかな風味が感じられるパンが出来るはずです。
たまに出来が悪くて店に出ないこともありますので、その場合はご了承下さい。
出る、出ないはユロのfacebookページでいつも報告しています。

hulot/ユロ facebookページ


*****

それと、桜の季節だけ限定の『桜カンパーニュ』ですが、今日の強風でかなり散ったと思うので、明日で終わりにしようかなと思ってます。
でもこの桜を練り込んだ生地でほかにも作ってみたいパンがあるので、来週からしばらくこの生地を使った別のパンをやろうかなと思ってます。

それでは!
[PR]
by imag0780 | 2013-04-06 16:56 | パンのこと

hulot/ユロ 大岩圭司 オーナー兼パン職人

1971年生まれ。
松山市石風呂町で自家製天然酵母100%のハード系食事パンを妻と2人で作ってます。
日々のパン作りのこと、趣味のことなど書いていきます。


by imag0780
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite