人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―hulot / ユロ 大岩圭司

imag078.exblog.jp ブログトップ

スポンサー賞!

昨年の後半、新居浜市のゆるキャラを一般公募してたので僕も応募してみました。

一昨年に初めて「松山空港のキャラクター」に応募して以来、こういうのが目に付くと応募してます。
これで4回目。
松山空港の時は・・、撃沈。
次の鬼北町のキャラクターのときは、「きほくん」という名前だけ採用していただきました。
次のNHKの番組のキャラクターのときは・・、撃沈。

そして今回の新居浜市のゆるキャラは、グランプリは逃すも「スポンサー賞」という賞を頂きました (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

先日新居浜でグランプリの発表と授賞式があったのですが、僕は仕事で行けず。
そしたら今日、わざわざうちまで賞品と賞状とキャラクターを額に入れたのを持ってきてくれました!

スポンサー賞!_a0244290_205908.jpg



賞品は何だろうといろいろ考えてたのですが、何と!

スポンサー賞!_a0244290_20595143.jpg


お菓子!山盛り!!
中を出してみると・・・、

スポンサー賞!_a0244290_211568.jpg


ひえ〜、すごいお菓子だ!


そして記念に一枚。

スポンサー賞!_a0244290_212952.jpg



スポンサーのTeam縁さま、どうもありがとうございました!
そしてゆるキャラ選考のスタッフの方々、ありがとうございました!

気になるグランプリの作品はコチラ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/niihama_yurukyara/8436157.html
by imag0780 | 2013-01-31 21:05 | イラスト

hulot/ユロ 大岩圭司 オーナー兼パン職人

1971年生まれ。
松山市石風呂町で自家製天然酵母100%のハード系食事パンを妻と2人で作ってます。
日々のパン作りのこと、趣味のことなど書いていきます。


by imag0780
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite