人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―hulot / ユロ 大岩圭司

imag078.exblog.jp ブログトップ

松山観月祭にユロも出店!

なんか久々なブログです。
というのも、ここに来てなんだかいろいろ忙しい毎日なのです。(仕事と趣味とで・・・。)

まず、一番に告知しておかなければならないこと。

今度の日曜日(28日)に、松山城で「お城と月の物語」と冠した観月祭が開催されます。

「お城と月の物語」詳細はコチラをクリック

その日は15:00からロープウェー街が歩行者天国になっていろんなお店が出店するのですが、ユロも出店させていただきます!

今まで依頼があってパンだけ送るということはありましたが、実際に僕たちが出向いて参加するイベントは実は初めてです。

このイベント、いもたきや月見団子の無料配布があったり、有名なシンセサイザー奏者のライブがあったり、すごく楽しそうです。
そしてユロだけでなく出店するどのお店でもそうですが、買い物をするとご希望の方はロープウェーの4割引搭乗券がもらえるのです!

とにかくイベント慣れしてないユロ。
どうなることかちょっと心配・・・。

尚、この日は石風呂町の店舗は17:00までの営業とさせて頂きます。

******

そして、趣味の方はというと、最近はマジックにハマってます。
以前書いたけど今マジック講座に通ってて、再びマジック熱に火が点きました!

松山観月祭にユロも出店!_a0244290_16544459.jpg


講座で教えてもらうマジックは簡単なものなのですが、もうちょっと難しいものは本とか読んだりして練習しています。
もう10個くらいはレパートリーがあって、最近は顔見知りのお客さんがイートインしてくれりしたら観てもらってます。
でもなんか緊張するのか、手が震えてくるんですよねー。
場数を踏んで、鍛えないといけません。

手品も観られるパン屋、ユロ・・・。
by imag0780 | 2012-10-23 16:59 | 告知

hulot/ユロ 大岩圭司 オーナー兼パン職人

1971年生まれ。
松山市石風呂町で自家製天然酵母100%のハード系食事パンを妻と2人で作ってます。
日々のパン作りのこと、趣味のことなど書いていきます。


by imag0780
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite