人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―hulot / ユロ 大岩圭司

imag078.exblog.jp ブログトップ

アイマグ5周年パーティー!

この前の金曜の夜、僕も参加させてもらってるこのアイマグの5周年パーティーがありました。
いつも朝は3時から働いてるのでこういう夜のイベントにはなかなか参加出来ないんだけど、今はパン屋は暇な時期だし、パーティーなんてそうそう参加する機会もなさそうなので行ってきましたよ。

開始時刻よりも少し早めに着いたんだけど、知り合いは誰もいないので最初ひとりポツンとしてました。
ようやく知り合いの「ラ・ブランシュ」の宮崎さんがいらっしゃったのでホッとしましたよ ε-(´▽`)
女神に見えましたね。

いろいろ愛媛の著名人がいるなか、宮崎さんにKomachiの編集長の村上雅子さんをご紹介していただきました。

いきなりビッグな人だ・・・。

とか思ってるうちに会場には人がたくさん。

アイマグ5周年パーティー!_a0244290_16282932.jpg


パーティーなんて結婚式くらいしか経験無かったけど、「へー、これがパーティーか〜」と。
なんか面白そうだ。

それから宮崎さんとかバンビーズの松本さんとかにお知り合いを紹介していただいたりして名刺交換などさせてもらいましたよ。
人見知りの本領発揮で、あとから数えてみるとそんなにたくさんの名刺交換は出来なかったんだけど、それでも一気にいろんな方と知り合うことができました。


途中からはかなりお酒がまわってきて、なんか大学時代の飲み会みたいですっごく楽しかった!
何人かと写真を撮らせていただいたんだけど、その中から。

アイマグ5周年パーティー!_a0244290_16382188.jpg


この日の司会もされてたMC&レポーターの武村ゆかさんと。
嬉しそうな僕。

アイマグ5周年パーティー!_a0244290_16402520.jpg


イラストレーターの佐伯ウサギ氏と。
全然エラそうじゃないけど、実はかなりすごいひと。



途中からラジオ番組終了後に駆けつけてくれたDJの井坂彰氏が加わって、武村さんとのダブル司会に!
アイマグメンバーにインタビューが始まりました。

アイマグ5周年パーティー!_a0244290_16484065.jpg


インタビューされてるのは、ユイファクトリーの店舗・建築デザイナー、三好拓郎氏。
彼とはなんかすごく気があって、いろいろとお話をさせてもらいました。
そしたら僕も彼も以前バンドをやってて、しかも同じベーシストだった!

アイマグメンバーでなんかバンドとかできたら楽しいなーと思います。


****

パーティーは最高に盛り上がって終了。
僕はここぞとばかりにワインとかビールとか飲みまくってたので、タクシーで自転車を置いてた三津駅まではたどり着いたものの、そこからちょっと帰れそうに無かったので妻に迎えに来てもらいました。

翌日もお店はいつも通り営業なので本当は3時から働くんだけど、やはり起きれず・・・。
だから土曜日はサンドイッチが作れなかった(・ω<) テヘペロ

みなさん良い人ばかりですごく楽しかった!
冬とか忙しい時期じゃなくて良かったです。

企画して下さったアドグロウの池田さん、本当にありがとうございました!!
by imag0780 | 2012-08-27 17:06 | 何でもないこと

hulot/ユロ 大岩圭司 オーナー兼パン職人

1971年生まれ。
松山市石風呂町で自家製天然酵母100%のハード系食事パンを妻と2人で作ってます。
日々のパン作りのこと、趣味のことなど書いていきます。


by imag0780
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite