人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―hulot / ユロ 大岩圭司

imag078.exblog.jp ブログトップ

パリからクマが届いたよ。

ハンガリーに住む僕の姉家族がパリに行って来て、お土産を送ってきてくれました。

パリからクマが届いたよ。_a0244290_16115788.jpg


蚤の市にいたクマのぬいぐるみ。

パリからクマが届いたよ。_a0244290_16134744.jpg


パリからクマが届いたよ。_a0244290_16141846.jpg


鼻がリアル。

ユロのどこかに置いておきます。
見つけてね。


***


そのハンガリーに住む姉には男の子と女の子がいます。
僕にとっては甥と姪ですね。

昨年、僕はぬいぐるみを作って姪にプレゼントしたんです。

パリからクマが届いたよ。_a0244290_16211592.jpg


右側の方が姪に送ったほうです。僕が2番目に作ったぬいぐるみ。
ちなみに左の最初に作ったほうは妻にあげました。
その後2匹作って、それは妻の2人の姪っ子にあげました。

甥はもう今日本で言えば6年生なのでぬいぐるみとか要らないだろうと思って姪だけに送ったのですが、姉の話ではどうも甥も僕が作ったぬいぐるみを欲しがってるらしいのです!
かわいすぎますね。

もうすぐ誕生日なので、久々にもう1匹作って甥にプレゼントするつもり。
今から作ります。
by imag0780 | 2012-05-14 16:29 | 何でもないこと

hulot/ユロ 大岩圭司 オーナー兼パン職人

1971年生まれ。
松山市石風呂町で自家製天然酵母100%のハード系食事パンを妻と2人で作ってます。
日々のパン作りのこと、趣味のことなど書いていきます。


by imag0780
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite