人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―hulot / ユロ 大岩圭司

imag078.exblog.jp ブログトップ

ユロの小物「パンダ編」

いかんいかん、長らくブログ書いてませんでした!

というのも、テレビで紹介していただいてからここ2週間程すごく忙しく・・・。
また、年に一度の大仕事、確定申告に追われてまして・・・。

***

言い訳を並べてみたわけですが、いや、本当にこの2週間はとっても忙しく、ほぼ毎日売り切れ閉店でした。
テレビのチカラは本当にすごい。

今週はそろそろ落ち着くだろうと思ってましたが、ありがたいことに今日も忙しかったです。
でも売り切れ閉店にはならず、ちょうど良かった。
ただ今日はバゲットをお求めのお客さまが集中したようで、バゲットは早々に売り切れました。
バゲットが売れるのは本当にうれしい。

***

そんなわけで写真を撮る暇があまりなく、載せたくなるような写真がありません。
しかたないのでユロにある小物の写真でも載せます・・・。

ユロの小物「パンダ編」_a0244290_22275788.jpg


これ、知ってますか?
パンダの顔の模様が出るトースターです。
10年以上前に販売されてたもので、今は中古でプレミアが付いてるとか。
でもあまりきれいに模様が出ないし、そんなにかわいくないんですよ。

***

ユロの小物「パンダ編」_a0244290_2233113.jpg


これも飾ってあるの見たことある人いるかな?
このパンダは「ぱんさん」という名前で、僕が小さい頃可愛がってたぬいぐるみ。
幼稚園とかそのくらいかな?
何度か捨てられそうになってたのを姉がとっておいてくれたのです。

***

ユロの小物「パンダ編」_a0244290_22412857.jpg


こっちのパンダは、ハンガリーに住む姉がハンガリーの蚤の市で買って送ってくれたもの。

***

以上、ユロの小物「パンダ編」でした。
by imag0780 | 2012-03-08 22:47 | 何でもないこと

hulot/ユロ 大岩圭司 オーナー兼パン職人

1971年生まれ。
松山市石風呂町で自家製天然酵母100%のハード系食事パンを妻と2人で作ってます。
日々のパン作りのこと、趣味のことなど書いていきます。


by imag0780
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite