アイマグブログ―hulot / ユロ 大岩圭司

imag078.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

新ユロTシャツ

アイマグブログ更新しようと思いつつ長らく空いてしまいましたが、デザインが新しくなったのに便乗して更新します (^_^;A

この春はユロもいろいろあって、まず新しい販売スタッフさんが2名入りました!
今は色々覚えることも多くて大変かもしれませんが、みんなで良いお店を作って行けたらいいなと思っています。

そして4月からの消費税増税に伴ってパンの価格も少し上がったのですが、心配してたような影響もそれほど感じられずほっとしてるところです。

あと、ユロの制服でもあるユロTシャツのデザインが新しくなりました!
a0244290_17005765.jpg
今回のは袖にもプリントが (∩´∀`)∩
袖の羊みたいなのは「まっくぅ」という名前ですのでよろしくね。
(※性格=やさしい)

今まではメンズとレディースしかなかったんだけど、何人かからご要望をいただいてたキッズサイズも2サイズご用意しましたよ。

****

あと個人的にはギターを1本売って1本買いました。

売ったのはこのGibson LesPaul Special
a0244290_17073983.jpg

1年くらい前に買ったんだけど、どうしても欲しいギターがあって買い替えることに。
そして新しく買ったのはこれ。

a0244290_17095554.jpg
Fenderのスタンダード・ストラトキャスター。
僕にとってはレスポールよりも弾き易いし、音も好み。
楽器は昔から本当に好きで、中学生の頃から色々買ったり売ったりしてます。

ではまた!






[PR]
by imag0780 | 2014-04-23 17:20 | 告知
line

hulot/ユロ 大岩圭司 オーナー兼パン職人

1971年生まれ。
松山市石風呂町で自家製天然酵母100%のハード系食事パンを妻と2人で作ってます。
日々のパン作りのこと、趣味のことなど書いていきます。


by imag0780
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite