アイマグブログ―hulot / ユロ 大岩圭司

imag078.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

北条でユロのパンが買えます

まったく年末ってなんでこんなに忙しいのでしょうね。
ユロの場合は、この時期『シュトレン』作りがあるから毎年休む暇がありません。

シュトレン、途中何度か売り切れの日もありましたが、またたくさん作ったので店頭販売してます。

告知することがいくつか有るのですが、

告知その1

12月24日(月)のクリスマスイブの日は営業します!


この日は毎年バゲットをお買い求めのお客さまが多くなります。
2日前までにご予約いただけるとすごくありがたいです!


告知その2

年末は30日(日)まで営業、年始は3日(木)より営業します!


つまりいつも通り、月、火、水がお休みです。


告知その3

今週より毎週木曜日の午後、北条に新しくオープンした『OPEN』というカフェに出張販売に行きます!


毎週木曜日の、だいたい13:30くらいから1時間弱です。
本日オープンしたお家カフェで、その名も『OPEN』というオシャレなカフェです。
営業日、営業時間ははっきり決まってなくて、看板が出てる時が営業してるときだそうです。

少なくともユロが出張販売に伺う木曜日の13:30~14:30は営業されてます。

OPEN
松山市柳原801-6
(烏龍茶という中華料理屋さんの隣のお家カフェ。)


告知その4

来年1月7日(月)、西条へ出張販売に行きます!


今年も何度か西条への出張販売を行ってきましたが、次回は今までと場所が異なります。
「こどもの国」の道を挟んで斜め前、美容室アトリエマツダ内のお菓子教室『ブールノワゼット』さんです。
住所は、西条市明屋敷123。
只今ご予約受付中なので、ユロのホームページをご覧下さい!

ユロのホームページはこちら

今回はユロのパンの販売だけでなく、他にもいろいろなものが販売されるようですよ。
しかも、この日僕がマジックショーをします!
マジックショーは、パンの販売が落ち着くであろう16:30くらいから30分くらいやろうかなと思ってます。
皆さん、是非観に来て下さいね。


告知その5

毎週金曜日の夕方は、空港通り1丁目のアウトドアショップ『パルフィールド』さん駐車場で出張販売してます!


金曜日の17:30から1時間強、毎週パルフィールドさんで出張販売させていただいてます。
そして、出張販売後の18:00過ぎからいつも僕がマジックショーしてます。(ここでもか!)
時間がある方はちょこっと観に来てくれたら嬉しいです。


たくさんの告知ですが、よろしくね!!

a0244290_1857593.jpg

[PR]
by imag0780 | 2012-12-12 18:58 | 告知
line

hulot/ユロ 大岩圭司 オーナー兼パン職人

1971年生まれ。
松山市石風呂町で自家製天然酵母100%のハード系食事パンを妻と2人で作ってます。
日々のパン作りのこと、趣味のことなど書いていきます。


by imag0780
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite