アイマグブログ―hulot / ユロ 大岩圭司

imag078.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

工事中。

昨日からユロは工事中です。
排水の工事なのですが、今、厨房の中はこんなことになってます!

a0244290_1029149.jpg



店内が終わったら、今度は外も。
かなりの大修理です。

ユロは今週木・金と臨時休業にしたので時間があるんだけど、留守にする訳にもいかず・・・。
部屋の掃除したり、お店の看板を作ったりしてます。

今までユロの看板にはどこにも「パン」とは書いてなくて「パン屋だとわからなかった」と言われることもあったんだけど、今度は絶対わかるはずっっ!

a0244290_10372691.jpg

[PR]
by imag0780 | 2012-07-31 10:37 | 何でもないこと

臨時休業のお知らせ

<ユロより、臨時休業のお知らせ>


8月2日(木)、3日(金)は、店舗修理工事の為、臨時休業とさせていただきます。

急で申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

****


a0244290_16211679.jpg

[PR]
by imag0780 | 2012-07-29 16:26 | 告知

ポール!

これからの2週間、オリンピックで楽しめますねー!
今日は開会式、朝仕事しながら観てました。
大好きなポール・マッカートニーが出るので、すごく楽しみにしてました。

ポール、もう70も越えたんだけど、それでもまだまだ精力的に活動してるところが凄すぎますね。
それにまだアイドル的格好良さが残ってるのも凄い。

今晩はなでしこの2戦目だよね?確か。
あぁ、盛りだくさんだなぁぁ。


そんな感じで作った今日のパンです!

a0244290_18394143.jpg



a0244290_18395578.jpg


***

それとユロから緊急告知なんですが、8月2日(木)と3日(金)、来週の木曜、金曜ですが、急にお店の工事をすることになって臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
[PR]
by imag0780 | 2012-07-28 18:38 | 何でもないこと

Tシャツ作ってみた

最近、休みの日に3着ほどオリジナルTシャツを作りました。
ほら、パソコンで描いた絵をプリントアウトして、アイロンでプリントするヤツです。


最初に作ってみたのがこれです。

a0244290_22172239.jpg


この絵は、数ヶ月前に作ったキャラクターです。



なかなかいい感じにできるので、次に作ったのが、

a0244290_2221446.jpg


これです。
(モデルは僕の奥さんです。)
このぬいぐるみは、僕が昨年作ったもの。
妻が大変気に入ってるので、そのTシャツを作ったのです。




で、この前の休みに作ったのがこれ。

a0244290_22241780.jpg


これも妻が着ています。
これは昨年作ったキャラクターで、ときどきユロのシールにあったりもします。

どれも1枚モノなので、これらのTシャツを着てる人を見かけたら、それは僕の妻です!きっと!
[PR]
by imag0780 | 2012-07-27 22:34 | 趣味のこと

暑い時は

一年で一番暑い今の時期、こんなのが人気が出てきます。

a0244290_11103776.jpg

[PR]
by imag0780 | 2012-07-27 11:11 | 何でもないこと

オリンピック始まる!

ども・・・。
お久しぶりです。

最近facebookにチカラ入れすぎてて、ブログのほうがおろそかになってました☆


僕たちはいつも2:30頃起きて3:00頃から働き始めるんだけど、今日は1:00に起きてオリンピックのなでしこジャパン観ましたよ!
サッカー終わったらちょうどいつも働き始める時間。
オリンピック期間中は多少無理してもLiveで観ないとね。

**

最近のパンの写真です。

a0244290_11941.jpg


a0244290_1194649.jpg


a0244290_1111154.jpg

[PR]
by imag0780 | 2012-07-26 11:12 | 何でもないこと
line

hulot/ユロ 大岩圭司 オーナー兼パン職人

1971年生まれ。
松山市石風呂町で自家製天然酵母100%のハード系食事パンを妻と2人で作ってます。
日々のパン作りのこと、趣味のことなど書いていきます。


by imag0780
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite