アイマグブログ―hulot / ユロ 大岩圭司

imag078.exblog.jp ブログトップ

ライブ行って来た

三津浜の「ビストロ サンジャック」での秋山羊子さんの弾き語りライブ行ってきました!

a0244290_11425289.jpg

以前ユロでライブをしていただいたこともありライブ前にユロにも来店していただいたんだけども、この日は朝からお客さまが驚くほど多く、もう14:00頃にはほぼ売り切れになってて、羊子さんが来てくれた時は既に売り切れ閉店・・・。
ここまで早い時間に売り切れることなんて年に1回あるかないかなのに。
っていうか、パンちょっとくらい羊子さんたち用に置いておけば良かったんだけど、そこまで考える余裕も無く。

サンジャックさんではよくプロミュージシャンのライブが行われてます。
ライブを観たのは今回が初めてだったけど、ピアノの音の輪郭が非常にはっきりしてて、気持ちよく聴けました。
羊子さんは以前とはだんだん印象が変わって来てる。
今の羊子さんは初期の名曲よりも最近作られた曲のほうがしっくり来るな。

サンジャックさんでいただいた赤ワインとビールもすごく美味しかったな〜。
ビールはこれ。
a0244290_11515328.jpg

「キリンハートランド」という緑色の瓶のビールだけど、すごくすっきりしてて美味しい!
なんなんだ、このすっきり感は。







[PR]
by imag0780 | 2014-02-03 12:12 | 趣味のこと
line

hulot/ユロ 大岩圭司 オーナー兼パン職人

1971年生まれ。
松山市石風呂町で自家製天然酵母100%のハード系食事パンを妻と2人で作ってます。
日々のパン作りのこと、趣味のことなど書いていきます。


by imag0780
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite