人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―hulot / ユロ 大岩圭司

imag078.exblog.jp ブログトップ

秋山羊子さんライブ!

明日2月2日(日)、三津浜商店街にあるお店「三津浜サンジャック」で秋山羊子さんの弾き語りライブがありますよ!
2009年以来、愛媛ではおそらく2回目のライブだと思います。
その2009年のライブがどこであったのかというと、な、なんとユロでライブをしてもらったんですよね〜。
当時は西条市で、今よりかなり狭い店内。イートインスペースなどもありませんでした。
そんなところでどうやってライブをしたかというと、売り場と厨房の境にあった陳列台をすべて撤去し、売り場をステージ、そして厨房を観客席にしたのです。
座席の椅子は近くの学校に貸して頂いて・・。
今思うとかなり無理がありますね。

サンジャックさんは昨年東京の西荻窪より三津浜に移転してこられたお店です。
東京にあった頃秋山羊子さんがよくライブをしていたので、僕もサンジャックの名前は知ってました。
そのサンジャックさんがユロの近くの三津浜に移転してこられたと知った時はびっくりしましたね。
そして今回のライブ!

場所・・三津浜商店街内、「三津浜サンジャック」。
18:30open 19:30start charge 2,000+1drink order





by imag0780 | 2014-02-01 19:16 | 告知

hulot/ユロ 大岩圭司 オーナー兼パン職人

1971年生まれ。
松山市石風呂町で自家製天然酵母100%のハード系食事パンを妻と2人で作ってます。
日々のパン作りのこと、趣味のことなど書いていきます。


by imag0780
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite