人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―hulot / ユロ 大岩圭司

imag078.exblog.jp ブログトップ

桜酵母!

ユロからの告知です!

明日5月5日(日)限定で、桜の花で起こした酵母のパン、『桜酵母のパン』が出る予定です。

桜酵母!_a0244290_20512323.jpg


どんなパンになるでしょう。
乞うご期待!


そして、日曜日の日替わりパンとしてやってる『ノルマンディーライ』は明日はお休みして、替わりに『緑茶のカンパーニュ』が出ます。
新茶の季節ですからね!

イベントで盛り上がってる三津浜からもうちょっとだけ足を伸ばしてもらえるとユロがありますよ〜。
僕もはやく行ってみたいな。
「わくわく三津浜」


****

さて、昨日からユロの販売スタッフの着てるTシャツのデザインが新しくなりました!

桜酵母!_a0244290_2121349.jpg


いつも僕が自分でデザインしてるのですが、今までのがすごくシンプルだったので今回はもうちょっと面白いのがいいなと思ってこんなのにしてみました。

僕のブログのどこかの記事に、このイラストの犬の実物の写真があるはずです。
by imag0780 | 2013-05-04 21:08 | パンのこと

hulot/ユロ 大岩圭司 オーナー兼パン職人

1971年生まれ。
松山市石風呂町で自家製天然酵母100%のハード系食事パンを妻と2人で作ってます。
日々のパン作りのこと、趣味のことなど書いていきます。


by imag0780
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite