アイマグブログ―hulot / ユロ 大岩圭司

imag078.exblog.jp ブログトップ

雲珠さんに行ってきた

人気のパン屋さん、雲珠(うず)さんへ行ってきました!
一度行ってみたかったんだけど、定休日が重なっててなかなか行けず。
今日はいつもよりも少し早く仕事が終わったので、夕方に行ってみました。
実は、以前ユロの販売スタッフだった子が、今は雲珠さんで働いてるんですよ〜。

雲珠のみなさんと一緒に写真を撮らせてもらいました \(^o^)/

a0244290_1850456.jpg


雑誌では見たことあったけど、すごく個性的な内装!
厨房側の壁の絵は奥様が描いてらっしゃるんだとか。

手品もちょっとだけ見てもらいました。
最近は飽きて全然やってなかったけど、驚いてくれてホッとしましたヨ・・・。
[PR]
by imag0780 | 2013-01-16 18:57 | 何でもないこと
line

hulot/ユロ 大岩圭司 オーナー兼パン職人

1971年生まれ。
松山市石風呂町で自家製天然酵母100%のハード系食事パンを妻と2人で作ってます。
日々のパン作りのこと、趣味のことなど書いていきます。


by imag0780
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite