アイマグブログ―hulot / ユロ 大岩圭司

imag078.exblog.jp ブログトップ

えひめおひるのたまご 絵手紙展

今週の火曜からNHK松山放送局の1Fで、『えひめおひるのたまご 絵手紙展』というのをやっています。(今度の日曜まで)
これはお昼に放送してる『えひめおひるのたまご』という、ぼのぼの系愛媛情報番組の番組展です。
番組の絵手紙コーナーで紹介された絵手紙や、番組キャラクターとかが展示されてます。

この番組キャラクターなんですが、実は僕も応募したんです。

落選しましたが・・・。

でも今回、この番組展で展示されるというので先日見に行ってきましたよ。


a0244290_17581480.jpg



右下の「ひるたまりん」が僕が応募したキャラクターです。
記念に一緒に写真を撮ってきました。
[PR]
by imag0780 | 2012-08-22 18:00 | 何でもないこと
line

hulot/ユロ 大岩圭司 オーナー兼パン職人

1971年生まれ。
松山市石風呂町で自家製天然酵母100%のハード系食事パンを妻と2人で作ってます。
日々のパン作りのこと、趣味のことなど書いていきます。


by imag0780
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite