アイマグブログ―hulot / ユロ 大岩圭司

imag078.exblog.jp ブログトップ

出張販売のこと

先月30日、第2回目の西条出張販売が無事終了しました。
ちなみに祝日・祭日の月曜日にこれからもやっていくつもりです。

出張販売の日はパンを焼いて、準備して、とにかく大変です。
いつも通り3時前には作り始めるのですがいつも出発できるのは13時頃で、高速を飛ばしてもギリギリで到着です。
今回はもうちょっと余裕を持って出発出来るようにと思ってたのですが、やはりギリギリでした。

しかもGWで松山市内がすごい渋滞で、今回はもしかしたら間に合わないかも!とも思いました。

そんなわけで到着したら急いで準備を初め、もうお客さまが並んでいたのですぐに販売開始となりました。
写真を撮る暇もなく・・。

***

今回は雨だったので、いつもは外でやるのですが急遽渡辺歯科医院さんの待合室をお借りしました。
これで今後雨でも安心です。

次は7月16日(月)にやる予定ですので、またみなさん来て下さいね〜!


a0244290_18472645.jpg

[PR]
by imag0780 | 2012-05-02 18:47 | パンのこと
line

hulot/ユロ 大岩圭司 オーナー兼パン職人

1971年生まれ。
松山市石風呂町で自家製天然酵母100%のハード系食事パンを妻と2人で作ってます。
日々のパン作りのこと、趣味のことなど書いていきます。


by imag0780
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite