アイマグブログ―hulot / ユロ 大岩圭司

imag078.exblog.jp ブログトップ

矢佐間さんご来店

今日、ユロに愛媛朝日放送のアナウンサーの矢佐間恵さんが取材の打ち合わせで来てくれました。
矢佐間さんの担当してる番組で今度ユロも紹介していただけるんだそうです!

a0244290_22453949.jpg


今日は打ち合わせや簡単な取材だったのですが、撮影は来週の木曜日(16日)です。
午前中はだいたい取材や撮影してるんじゃないかと思います。

それで、お客さまにもインタビューするかもって仰ってたから、16日の午前中みんなユロに来て矢佐間さんにユロについて語って下さい!

その日は特別にいつもは土曜日にしか焼かない『栗粉のカンパーニュ』もやりますので!

16日ですよ!
来週の木曜日ですよ!!
[PR]
by imag0780 | 2012-02-09 22:53 | 告知
line

hulot/ユロ 大岩圭司 オーナー兼パン職人

1971年生まれ。
松山市石風呂町で自家製天然酵母100%のハード系食事パンを妻と2人で作ってます。
日々のパン作りのこと、趣味のことなど書いていきます。


by imag0780
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite