アイマグブログ―hulot / ユロ 大岩圭司

imag078.exblog.jp ブログトップ

たまには新作パンの告知でもしようかな

a0244290_22513926.jpg


今日焼いた『栗粉のカンパーニュ』です。

***

新作パンが出ない日の方が少ないユロですが、告知とかは特にしない場合が多いです。
特に目立つようにも陳列しないので新作パンだと気づかない人のほうが多いでしょう。

ま、いいんです。
それがユロなので。

でも明日のは告知しておきましょう!
ユロのfacebookにも書きましたが、


『キンカン酵母のパン』
キンカンから起こした酵母100%のパンです。
この日だけの為に数日かけて起こしたキンカン酵母をお楽しみ下さい!

『もち麦のカンパーニュ(仮)』
もち麦を配合したパン。これはおもしろいよ。

『ホワイトチョコとクランベリーのプチパン(仮)』
今週と来週限定で、「チョコレートとクランベリーのプチパン」のホワイトチョコバージョンをやります。
いつものもあるので、食べ比べても楽しいかも。


他にも最近土日だけやってる『アボカドのスコーン』もあります。

でも新作もいいけれど、定番でやってるパンこそ僕たちが「これは外せない」と思ってやってるパンですので・・・。
定番パンもよろしくね。


明日マラソンに参加する皆様、是非楽しんで走って下さい!
[PR]
by imag0780 | 2012-02-04 23:08 | パンのこと
line

hulot/ユロ 大岩圭司 オーナー兼パン職人

1971年生まれ。
松山市石風呂町で自家製天然酵母100%のハード系食事パンを妻と2人で作ってます。
日々のパン作りのこと、趣味のことなど書いていきます。


by imag0780
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite