アイマグブログ―hulot / ユロ 大岩圭司

imag078.exblog.jp ブログトップ

今日仕事が手に付かなかった訳

『タウン情報まつやま』さんのパン特集のおかげでしょうか、今週はおかげさまで大変忙しかったです。
思えば1年前は表紙にしていただいて、今頃は想像を絶する忙しさだったのを思い出します。

忙しくてあまり何も出来なかったんだけど、今週撮ったパンの写真をちょっと見ていただきましょう。

a0244290_21393712.jpg


ロングセラー、『くるみといちじくのカンパーニュ』。


a0244290_2141811.jpg


『スコーン』。
1日6種類作ってるけど、土日にはそれ以外にアボカドのスコーンも作りました。
今度の土日にも出る予定です。


a0244290_21425723.jpg


『トロワ・レザン』
土曜日の日替わりパン。ライ麦を多く配合した生地に3種類のレーズンが入ってます。


a0244290_2144126.jpg


『栗粉のカンパーニュ』
これも土曜日の日替わりパン。
栗の粉を配合したカンパーニュ。もともと秋から冬にかけての限定のつもりだったけど、すごく美味しいので栗の粉がある限り続けようかと思ってます。


a0244290_21463379.jpg


『全粒粉100%のブロート(ひまわりの種)』
全粒粉100%なので栄養価が高いです。これも土曜の日替わり。


***

さて、少し前のブログに「サッカーの愛媛FCレディースのファンだ」と書きました。
本当にすごくファンで、中でも背番号10のキャプテン中田さんのファン。

実は先日練習を観に行ったとき少しだけパンの差し入れをしたのです。
そしたら今日、な、な、なんと中田さんがパンを買いに来てくれました!!

a0244290_21524271.jpg


すごくうれしくて、すごく緊張したよ〜!

そのあと仕事が手に付かなくなったのは言うまでもありません・・・。
[PR]
by imag0780 | 2012-01-29 22:00 | パンのこと
line

hulot/ユロ 大岩圭司 オーナー兼パン職人

1971年生まれ。
松山市石風呂町で自家製天然酵母100%のハード系食事パンを妻と2人で作ってます。
日々のパン作りのこと、趣味のことなど書いていきます。


by imag0780
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite