アイマグブログ―hulot / ユロ 大岩圭司

imag078.exblog.jp ブログトップ

ユロ新年会!

昨日、ユロのスタッフ5人で新年会をしました。

場所は六軒屋町のMAROYAさん。

a0244290_1871778.jpg


夫婦2人でされてる、こじんまりとした居心地の良い洋食屋さん。

a0244290_187407.jpg


***

まずは前菜を注文。
一品一品丁寧に作られてる感じがして、とっても美味しかった!

a0244290_1891033.jpg


そしてカレーを頼む人、オムライスを頼む人、パスタを頼む人、色々。
シェフ一人で作られてるのに申し訳ない!
でも色々注文したくなりますよね。

僕は唐揚げカレーを注文。
カレーは辛いのが好きなので辛口で注文しました。

a0244290_1810558.jpg


a0244290_18112014.jpg


5人のうち、3人はもともと飲めなかったり車で来たりでお酒は飲めませんでした。
僕は生ビール、赤ワイン×3、焼酎と結構飲んだな。

a0244290_1814558.jpg


***

僕は90年前後の松山のアマチュアバンドが大好き。
コークス、ウィズキッズの時代です。
一番好きだったのはザ☆スリッパーズ。
今でもときどき聴いたりしてます。

MAROYAのご主人の篠原さんはその当時のバンドにいくつか在籍してたギタリストでもあるのです。
僕は結構マニアだから、最初名前を聞いたときピンときましたね。

そんな篠原さんの愛機、Martin D-28を少し弾かせてもらいました!
D-28と言えばアコースティックギタリストにとってはあこがれのギター。
僕もいつかは欲しいギターです。

a0244290_18233962.jpg


ちなみに奥様はヴォーカリスト。
とあるサイトやYouTubeなどで聴けるんだけど、ここで紹介していいかどうかわかんないので・・。

***

場所はフジグランとかある大きい通りの六軒屋交差点のちょっと手前です。わかりやすい場所です。

今度はランチを食べに行きたいな。
MAROYAさんのホームページで日替わりランチの内容もチェックできますよ。

MAROYAホームページ
[PR]
by imag0780 | 2012-01-18 18:35 | 何でもないこと
line

hulot/ユロ 大岩圭司 オーナー兼パン職人

1971年生まれ。
松山市石風呂町で自家製天然酵母100%のハード系食事パンを妻と2人で作ってます。
日々のパン作りのこと、趣味のことなど書いていきます。


by imag0780
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite